みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

541 気絶

2012-09-09 (Sun) 12:44:05 いちすけ 埼玉県飯能市


こんにちは。
今年の五月中旬(2012/5)の私の経験です。

仕事中(客先にて作業)に気絶しました。
立ち眩みがしたと思ったら、気がついたときにはお客に「大丈夫ですか!」と声をかけられていました。
倒れた際に顔に傷を負い、血だらけの状態でした。
33年間生きてきて初めてのことです。

その後、6月中旬に生活習慣病健診(身体計測、視力、聴力、尿検査、便検査、心電図、血圧、一般血液、肝機能検査、血糖検査、血中脂質検査、腎・膵機能検査、痛風、血清検査※X線検査はなし)を受けたのですが、全て基準値以内で異常なしと診断されました。
気を失った事に関して医師が言った内容については結講失念してしまいましたが、データに異常はないので心配なら再診してください。と、いった内容だったと思います。
再診はしていません。
医師に被ばくの可能性については質問していません。

被ばくの影響かどうかは私には判断できませんが、気になっています。
今は、より食事の産地などに気をつけて生活しています。

2013/06/25 (Tue) 11:24:55

続報です。

今年の冬頃からカンジタ性包皮炎の様な症状がでました。
結果、今年春に沖縄へ移住しました。

移住後、症状は収まっています。