みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

552 気管支炎、膣炎

子供が一番!(愛知県)38歳 (女性) 2012/10/22 (Mon) 15:10:20 昨年秋に木下さんのブログに行きつき、その後食材には気を付けてきました。ところが、10/12~14に義両親と私たち家族で長野中部から北部にかけて旅行に。断ればよかったできませんでした。。。旅行時の食材は、案の定、川魚、きのこのオンパレード。(きのこなんて昨秋から買っていない食材の一つです。)旅行中、極力、避けて食べずにいました。(特に子供4歳には) 旅行直後、義母がひどい風邪に。そして、わたしが、今、気管支炎。夫が胸、尻に赤い湿疹(かゆくない)。わたしは、9月末に膣炎になりましたが、いまだによくなってません。 また、今年1月にわかったが低体温。寝起き、お風呂上りなど、35度少ししかありません。その後、体温は上がってきますが、低いです。寒さは感じません。その頃から、便秘傾向です。ひどい便秘のときは、水も飲めないくらい「うっぷ」となります。ちなみに脇で35度しかなくても、口中では37度4分くらいあります。 以上、免疫が下がってますし、もう高齢ですし、二人目はあきらめることにしました。 実家に住む義父母を今後、どうやって放射能の怖さを理解させるかが課題です。そうでないとまた旅行に誘われます。