みんなのカルテ 保管庫





みんなのカルテ 保管庫

This website belong to Fukushima Radioactive Contamination Symptoms Research ( FRCSR ) located in the United States of America., copyright has been manages in accordance with U.S. copyright laws.

569 こむら返り 他

2013/03/05 (Tue) 00:41:44
こんにちは。品川区在住の高校生です。
私は11月から慢性的に右ふくらはぎがこむら返りを起こしておりいっこうに治りません。医者にも原因が分からないと言われ途方に暮れています。そして、昨日の夜鼻の毛穴から軽い出血をしました。恐らく、清掃工場で焼却している瓦礫が関係していると私は考えております。(放射性重金属など)
他にも瓦礫焼却が原因であると思われる様々な症状が家族や知人の間でおこっています。
母は慢性的な関節痛、吐き気、下痢、倦怠感。
父は夜中に鼻血をよく出すようになりました。
知人は、くも膜下出血で入院中です。
病院の待ち合い室では足が痛いと訴える子供達が多数見受けられました。
品川区の瓦礫焼却による健康被害はかなり深刻であると私は考えています。